20130421 ミーティング

テーマ:
 
今日は愛知県日光川でのKCBM開催の日。
しかし、予報は土日雨だったので彼女と行く予定でしたが
もう気分が降水確率500%を超えていたので完全に諦めてました。
 
横浜の大御所Ryoさんも前日に発熱と連絡があり不参加に…
「もう、生きて行けない」と打ちひしがれるRyoさん。
 
しかし、朝遅く目覚めると晴れ…
 
どうにもKCBMには間に合わないのでぶいちっくさんに連絡して
途中参加する事に。
すると、Ryoさんが名古屋に向かっているとの情報が…
発熱の中、命懸けの挑戦…果たしてRyoさんの運命や如何に。
 
11時半、とりあえず日光川方面へ向かい、飛島村で近くに着いたと連絡すると、
うなぎ屋にいるとの事だったので行ってみた。
 
朝食さっき食べたばかりでうなぎは食べれないんでちょっと撮影。
イメージ 1
雨雲を完全に消し去った愛知のてるてる坊主御三方の実力を見せつけられました。
 
うなぎ屋のたてまつさんに到着。
恐る恐る中に入った。
ぶいちっくさん、bonusonさん、dondonさん以外の5名の方とは初顔合わせなので
非常に緊張しましたが、皆さん優しくていい人だったのですぐに打ち解ける事が出来て
一安心。
 
皆さんがひつまぶしを食べている間、「良かったらこれ食べとって」と
dondonさんがくれたベビースターラーメンおつまみを1人ポリポリ食べてました。
 
しばらくしてRyoさんから刈谷に着いたと連絡が入り、我々はいつものしゃぼん玉へ
向かいました。
イメージ 4
蟹江から高速に乗り、私の地元日進市へと向かいます。
たてまつさんを出て一旦9台の14Rが一列に並び、前列からフォーメーションを
整えて行く様が強烈にかっこよかったんですよ。
 
Ryoさんに撮って欲しかったです!
 
高速入り口のコーナーを駆け抜けて行く14Rの大群、
Ryoさんに撮って欲しかったです。
 
トンネルの中ではV字のテールランプが並んでる姿がかっこよかったです。
Ryoさんに撮って欲しかったです…
 
途中、白14Rのnekohigeさんの姿が見えなくなり、
多分帰ったんだろうと片付けられました。
 
やがてアリ地獄しゃぼん玉へ到着。
早速アリ地獄の餌食となり、
「自分の小遣いやからええねん」
と、ビーコムとヘルメットをご購入された方がいました。
 
9台の14Rは他を圧倒します。とてつもない存在感です。
「何だコイツらは…」という視線を常に感じました。
 
土地勘もナビもないのに奇跡的に舞い戻ったnekohigeさん。
ETCカードを差し忘れていたそうです。
 
駐車場で談笑していると、R153を走りしゃぼん玉を見事にスルーする
Ryoさんを発見!
「Ryoさんだ!」とみんなでカメラを準備して戻って来るRyoさんを待ち構える。
イメージ 5
 
イメージ 6
ファンクラブRyo発足か。
 
私は三浦半島以来感動の再会。
皆さんは初顔合わせなので自己紹介。
朝は横浜土砂降りだったらしいのですが、午後から晴れるという予報で
行かなきゃ生きて行けないと思い気合だけでやって来た横浜の大御所。
みんながうなぎ屋出た後にうなぎ屋に来て「誰もいない…」ってなって
しゃぼん玉までかなりの遠回りをされました。
 
これで10台!
 
日が傾きかけて来た頃に集合写真を撮る為に三好池の公園に向かいます。
こんな写真、次いつ撮れるか分かりません。
かなりの衝撃で、みんな「おぉー!」って言ってました。
イメージ 3
ヘルメットを置いてみる。
イメージ 2
今回は関東、関西、中部から集まり、
ぶいちっくさん、bonusonさん、dondonさん、カズさん、Ryoさん、ホーマーさん、
nekohigeさん、テルさん、カールさん、私の10人。
イメージ 7
とてつもない迫力…
同じバイクですがそれぞれカスタムが違うので写真では分からない個性があります。
イメージ 9
まだノーマル状態の白14Rのnekohigeさんは
ミラーを黄色くしてガンダムにしろだの何だのと好き勝手言われてました。
dondonさんのバイクにぶら下がってるのはてるてる坊主です。
 
この場に参加出来てほんとに良かったです。
集合写真を撮り、ここで解散となりました。
皆さん遠方からありがとうございました。
 
今日は豊田に泊まって明日奥三河を走るRyoさんにおすすめルートを
お知らせしたかったので近くの一刻堂でぶいちっくさんと3人でラーメン食べて
解散しました。
イメージ 8
皆さん本当にお疲れ様でした。